2016/05/18

リフォレH5セットも始めました。

もう暑いですね!スタッフAです。

それはさておき、今回はLIXILリフォレI型の当店新セットプラン、
グレードH5についてご紹介させていただきます。

当店は過去にブログ記事等で収納一体型トイレ、リクシルリフォレを猛プッシュさせていただき、リフォレ専門店のような状況だったのですが、今まではI型のグレードH1・H4のみの工事セットプランをご用意させていただいておりましたが、今回お客様のご要望にお答えし、グレードH5もご用意させていただきました。

リフォレI型ダークウッド-小


リフォレI型グレードH5について

リフォレグレードH5は、シャワートイレ仕様が俗にいう「全部載せ」になっており、
大きな特徴としては、「鉢内除菌」搭載モデルになります。
プラズマクラスターイオンで鉢内(便器内)の付着金を除菌し、ニオイを抑えますので、標準機能の「Wパワー脱臭」だけでは物足りない、という方にオススメです。

*鉢内除菌イメージ
鉢内除菌イメージ

その他の機能としましては、

キレイ機能
・アクアセラミック/抗菌樹脂(100年続く防汚素材/銀イオン効果)
・お掃除リフトアップ(手動)
・キレイ便座(便座のつなぎ目を無くした便座裏)
・女性専用レディスノズル(女性専用ビデノズルとおしりノズルの2本搭載)
・スッキリノズルシャッター(プレート内にノズルを収納してノズル汚れをガード)
・ノズルそうじ(ノズルお掃除モード)/ボタン一つでノズルが出て来ます。
・ノズル先端着脱(汚れが気になったら新しいノズルと交換できます。)
・パワーストリーム洗浄(勢いの良い水流で強力に洗い流します。)

エコ機能
・省エネ便座(便座の熱を逃さず節電)
・スーパー節電(使わない時は自動で便座温度と湯音を下げます)
・ワンタッチ節電(スイッチ操作でヒーターOFF)

洗浄機能
・おしり洗浄(パワフル・マイルド)
・おしりワイド洗浄(ワイドS)
・おしり泡ジェット機能(気泡を包んだシャワーでやさしく、しっかり汚れを落とします。)
・スーパーワイドビデ洗浄(レディスノズルを前後に動かしながら洗浄)
・ノズル位置調整(リモコン操作で前後に調節できます)

快適機能
・フルオート便器洗浄(リモコン便器洗浄)/座ってから立ち上がると自動で水を流します。
・フルオート便座(便座フタが自動で開き、離れると自動で閉まります。)
・Wパワー脱臭(座ると自動で脱臭開始)
・ターボ脱臭(スイッチ操作でさらに強力に脱臭)
・ほのかライト(夜間時に足元と便器内を照らします。)
・温風乾燥(温風でおしりをさらっと乾燥)

オプション
・さらっと便座仕様(夏場でもべたつきにくい、快適なすわり心地です。)
↑スタッフAすごくオススメ!です。
・インテリアリモコン仕様(紙巻器と一体となったインテリアにこだわる方向け仕様です。)

といった、高機能過ぎて逆に分からなくなるぐらいの機能性です。
さすがのハイエンドですね。


オプション解説

・さらっと便座について

さらっと便座イメージ

上記機能一覧の中から、サっと紹介させていただきましたが、
すごく、すごくスタッフAが個人的に欲しい、もっと言わせていただくとしれっと実家に置けるチャンスを虎視眈々と狙っている便座オプションになります。

この便座オプションはどういったものかと説明させていただきますと、
通常の便座素材とは違い、肌にはりつきにくい、サラサラした素材に交換するというものになります。
ショールーム等で体感された方は既にご存知かと思われますが、通常どのメーカーのウォシュレット・シャワートイレも便座部分を触ると「ペタッ」と肌にはりつき、その上で便座が暖かかったり、便座カバーを付けたりされるか思うのですが、問題は夏場です。

「トイレに入ってもまだ暑い。座ってるだけなのに汗が止まらない。便座カバーは余計に暑いので最近外した。ふとももの裏から汗が・・・。すごく便座がはりついてペタペタする・・・」

そんな状況をスタッフAは過去に体験したことが多々ございまして、あのペタペタはりつく感触は何とかならないかと色々考えましたところ、「結局夏場も便座カバーを使う」という余計な暑さを体感していたのですが、このオプションを発見した時、まさに「これだ!」と思いました。座り心地も良く、スタッフAがLIXILのショールームに行った際は念入りに何度も何度も通常仕様とさらっと便座仕様を座り比べ、ますます欲しくなったオプションになります。

さらっと便座を手で触ってみると、通常のものと比べ、その名の通りサラサラ、ややザラッとしている触り心地になり、ペタペタ感が全くありませんでしたのでもう間違いないと思わせてくれる感触でした。
そういう面からも、これからの暑くなる季節の時のことを考え、すごくこのオプションをオススメしております。

このオプションをプラスされることにより、夏場の嫌なペタ付きを解消、冬場は暖房便座であったかと年中快適にお過ごし出来ますので、是非こちらのオプションもご検討下さいませ。

当店のリフォレI型セット(グレードH4・H5)にこちらのオプションのさらっと便座を追加させていただく際は、セット価格より+5,400円で追加できますのでお気軽にご相談下さいませ。

*さらっと便座は追加出来る機種に限りが有り、
現在は今回ご紹介しているリフォレのグレードH3・H4・H5、

・シャワートイレパッソシリーズ
・サティスS
・サティスG
・アステオ
といったハイエンドからややハイエンドよりのモデルのみに追加することが可能なオプションになります。


・インテリアリモコンについて

インテリアリモコン

こちらは2連紙巻器(二つ続きのトイレットペーパーホルダー)と、リモコンが合体した、インテリア性をご重視される方にオススメ出来るオプションになります。
こちらのオプションを追加される際は、セット価格より+3,000円にて追加させていただきます。

*リフォレH5のセットには、下の画像のようにボタンが大きめで押しやすい「壁リモコン」が標準でセットされます。


パッソ壁リモコン-大


・エグゼセレクションについて

コチラはリフォレのキャビネット(収納棚)部分のカラーオプションになります。
標準カラーは、下の画像のように5種類、
・ホワイト
・クリエペール
・クリエダーク
・クリエラスク
・クリエモカ
この中からお選びいただけるのですが、エグゼセレクションはさらに、

・左:カームレッドと右:スノーホワイト

カームレッドスノーホワイト
calmred-samplesnowwhite-sample

こちらのカラーもお選びいただけるオプションになります。
このオプションを追加する際はセット価格より+16,200円と、
ちょっと高めのモノになってしまいますが、「統一感をもっと出したい」「もっとこだわりたい」といった方は是非こちらのオプションもご検討下さいませ。


リフォレI型グレードH5セットの価格

そんな多機能でオプションも多彩なLIXILリフォレI型グレードH5の工事セットの当店価格は、¥220,000円(税込)となっておりますので、リフォレのハイエンド機能をご検討中の方は、是非、当店のキャンセル無料の出張見積と合わせてご検討下さいませ。

以上、ご検討宜しくお願いいたします。

上に
もどる

吹き出ししつこい営業・押売りナシ!相見積り歓迎!最短当日に出張見積伺います!

出張見積依頼伺います!

0120-96-8118

9:00~18:00 土日祝も営業

メール相談・出張見積依頼

出張見積依頼伺います!

吹き出ししつこい営業ナシ!相見積り歓迎!
最短当日に出張見積伺います

メニュー