2015/04/20

アメージュZフチレスの工事セットプラン新登場!

最近の当店では、続々と新しい工事セットプランが登場しておりますが、いつも「これならお客様にオススメ出来る」と言う商品を、工事セットプランとして出しているのですが、その基準として”お掃除のしやすさ”を重点的に考えておりました。その中で「ひとふきさん」と言うお掃除のしやすさに特化した工事セットプランを作成したのですが、このセットプランを考え出した時は、スタッフみんなで「これはいい!」とテンションが凄く上がっておりましたら、今回さらに”お掃除のしやすさ”でオススメ出来る工事セットプランが出来ました。
その名も「LIXILアメージュZフチレスの工事セットプラン」です。 今までのアメージュZで、当店ですごく気になる部分があったのですが、それをすべて改良した最高の便器です。まずはフチレスの画像を御覧下さい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お分かりいただけますでしょうか。見た目は「普通の便器」にしか見えないかも知れませんが、ひとつひとつその特徴をご紹介していきたいと思います。

まずは便器全面。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
凄く細長く見えるかも知れませんが、これは写真の撮り方が悪いですね。すいません。ですが、上から下まで真っ直ぐなのがお分かり頂けると思います。恐らく皆様のお家の便器は、くぼんでいると思いますがこれは真っ直ぐになっております。真っ直ぐと言う事はそれだけお掃除がしやすいと言う事です。この形状は「LIXILサティス」や「LIXILリフォレ」等、今まで金額の高い便器に採用していた形状です。アメージュZフチレスもこの形状になっているのです。
次にここもおすすめポイント。サイドカバーです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
便器の側面はこれまたくぼみがあり、お掃除のしにくい場所であり、ホコリの溜まる場所でもあります。以前からこの部分は掃除がしにくいと、お客様からもお声を頂いておりました。先ほどのサティスやリフォレなどのグレードの高い便器にはサイドカバーが付いていたのですが、フチレスにもこのサイドカバーが付いております。だからホコリもたまらずお掃除もしやすくなっています。一般洋風便器でサイドカバーが付いている便器と言えば、TOTOのピュアレストEXしかありませんでした。

さらにオススメポイントが、名前にもなっているフチレスです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご覧下さい。ここがお掃除のしやすい一番のポイントです。便器のフチが丸見えになっております。さらに水の出る部分がひとつしかないのも、お掃除のしやすさのひとつです。これなら汚れもひと目で分かりますし、これだけフチが丸見えだとブラシで掃除というより、雑巾のような物や「トイレクイックル」のような物で掃除する方が、楽だと思います。
ここで1つ気になっていたのが「流れはどうなのか?」と言う所でした。確かにお掃除のし易い形状になっているのはすごく良いのですが、水の流れが不十分だと基本的な便器としての機能を果たしていないので、お客様にはオススメする事が出来ません。しかし、これは何の問題もありませんでした。しっかり便器の中を水がぐるりと回りながら流れるので、これも問題なくオススメ出来ます。

以上がフチレスのおすすめポイントです。これだけ凸凹がなくツルっとした形状なら、お掃除のしやすさは間違いありません。気になる部分もサイドカバーが付いているので、これも良いですよね。そんなお掃除のしやすいフチレスに合わせるウォシュレットは、やはり掃除のしやすい物が良いですよね。これは今までのアメージュZの工事セットプランにもセットしておりました、「KAシリーズ」を採用しました。これもお掃除のしやすい便座ですので、フチレスには持って来いです。詳しくはキレイ便座のご紹介を御覧下さい。
これから工事をご検討のお客様、是非一度LIXILアメージュZフチレスをご検討下さい。

 LIXILアメージュZフチレス工事セットプラン
LIXILアメージュZフチレス工事セットプラン(自動洗浄付き)

上に
もどる

吹き出ししつこい営業・押売りナシ!相見積り歓迎!最短当日に出張見積伺います!

出張見積依頼伺います!

0120-96-8118

9:00~18:00 土日祝も営業

メール相談・出張見積依頼

出張見積依頼伺います!

吹き出ししつこい営業ナシ!相見積り歓迎!
最短当日に出張見積伺います

メニュー