2014/09/21

リフォーム工事セットプラン[ひとふきさん]!

最近涼しくなってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか?今日は当店に新しい工事セットプランが出来ましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

その名も「ひとふきさん」!

ひとふきさん?・・ 掃除道具?新しい雑貨? と思われる方も多いと思いますが、当店が独自で(勝手に)工事セットプランに付けた名前です。ひとふきさんとは、サッとひと拭きで掃除が出来る。掃除がラク。と言う意味を込めて名前を付けました。

日々、お客様のお家にトイレの下見見積りにお伺いさせて頂くのですが、お客さまから「汚れにくい物がいい」「掃除のしやすい物がいい」と言うお声をたくさん頂きます。もちろん当店の工事セットプランの商品も、当店スタッフ皆でこれが良い、あれが良いと考え、掃除がしやすかったりコストパフォーマンスが良かったりと、良い商品を組み合わせて工事セットプランを出しているので、今のセットプランでも十分ご希望にはお答えできるのですが、その中でも「LIXILのここはすごく良い」「TOTOのここはすばらしい」等、メーカーや機種によって良い所や、オススメ出来る所が違います。

その中で「ウォシュレットはLIXILの方が掃除がしやすいな?」「便器はTOTOの方が掃除しやすいんじゃない」と言う思いが私達の中にあり、お客様からも「掃除のしやすい物がいい」と言うお声をたくさん頂いておりましたので、「それなら掃除のしやすい、良いとこどりの組み合わせはないのか?」と言う考えから、TOTOの便器とLIXILのシャワートイレを組み合わせた、「ひとふきさん」が生まれました。

「TOTOの便器にLIXILのシャワートイレが取付出来るの?」と言うお声が聞こえてきそうですが、問題ありません。基本的には各メーカーの便器には、どんなメーカーのウォシュレットやシャワートイレでも取付可能です。TOTOの便器にPanasonicのウォシュレットや、INAX(LIXIL)の便器にTOTOのウォシュレットが設置しているお家がよくあります。

ではひと吹きさんは何が良いのかと申しますと、便器の掃除がしやすく、ウォシュレットの掃除もしやすい。と言う事です。便器は、便器のフチがなくお掃除がサッとひとふきで出来る、「フチなし形状便器」と便器の全面が前に出ているので、便器の拭き掃除がらくな形状の、二つを備えたTOTOピュアレストQRです。

ウォシュレットは、便座の裏や横によく汚れの溜まる隙間があるのですが、それがまったくなくスッキリとした形状でお掃除がしやすく、さらに洗浄ノズルはおしり洗浄用と女性専用のビデ洗浄用と、別々にノズルが分かれていて衛生的な、LIXILKAシリーズです。

これらは当店がいろいろな商品を見た中では、一番お掃除がしやすくお客様にオススメが出来る商品の組み合わせだと自負しております。

「でも見た目も大事では?・・」 確かにその通りですよね。百聞は一見に如かず。「ひとふきさん」をご覧ください。
どうでしょうか?スタイリッシュな感じで全く違和感なく、スタッフの中では「カッコイイ?」と声も上がっておりました。正面から見てもスッキリです。

便座と便器の先端部分もキレイに収まっていす。
横から見て頂いたら分かるように、便器と床の接地面が前に出ているので、便器の全面がすごく掃除がしやすい形状になっております。

下の画像をご覧ください。画像では分かりにくいかも知れませんが、便座の内側と外側に汚れの入り込む隙間が一切ありません。その為汚れの心配がなくお掃除がしやすくなっております。これはいつもお客様にご説明すると、大変共感して頂いている部分です。
どうでしたでしょうか? 掃除のしやすい便器と掃除のしやすいウォシュレットの組み合わせ。お客様のお声と当店スタッフの経験と知識から生まれた、工事セットプラン「ひとふきさん」。これからリフォームをご検討されているお客様には、是非選択肢の一つにして頂ければと思います。見た目にも良いので、新しい壁紙と組み合わせればオシャレなトイレにもなってくれます。

上に
もどる

吹き出ししつこい営業・押売りナシ!相見積り歓迎!最短当日に出張見積伺います!

出張見積依頼伺います!

0120-96-8118

9:00~18:00 土日祝も営業

メール相談・出張見積依頼

出張見積依頼伺います!

吹き出ししつこい営業ナシ!相見積り歓迎!
最短当日に出張見積伺います

メニュー