2015/12/09

年内にトイレ工事をしたい!という方へ

今年も、残す所あとわずかとなりました。

そろそろ、年賀状の用意をして、お家の片付けや、今年やり残したことを

チェックし始める方もおられるのではないでしょうか。

 

当店当店では、この時期は

「年内になんとかトイレのリフォームがしたい」という

ご相談のお電話を、毎年たくさん頂いております。

 

「トイレをキレイにリフォームして、年を越したい」

「年末年始は親族が集まり、子供がかえってくるからトイレを綺麗にしたい」

「家のトイレを孫が怖がるから、明るくキレイにリフォームしたい」

「何社か相見積りをしているうちに、12月になってしまった」

「見積りをしたリフォーム会社から、年内工事は無理と言われた」

「どんなトイレを選べばいいのか分からないけど、急いでいる」

「トイレと一緒に、床の貼り替えもしたいけれど、無理かな?」

 

そんなお悩みでお困りの皆さま

「安心して下さい!まだ間に合います!!」

 

当店当店では、土曜・日曜・祝日も

トイレ交換リフォーム工事にお伺いしておりますので

お早めにお見積り・工事のご依頼を頂きましたら可能な限り

対応させて頂きます。

 

無料出張お見積りのご依頼は、お電話1本でOKです。

詳しいご相談から工事までの流れは、こちらをご覧ください。

 

ステップ:1 (無料見積りのご依頼) 即日の無料出張見積りも可能です!


お電話または、ホームページのお見積りご依頼フォームより

お見積りをご依頼ください。

 

当店より、「無料出張お見積りサービス」にお伺いできる日程をご案内

させて頂きますので、ご都合のよい日時をご指定ください。

年末は何かとお忙しいと思いますので、営業時間外の18時以降も

ご訪問させて頂きます。

お仕事帰りの夜(午後7時から午後9時)でも、ご訪問可能ですので

お気軽にご希望の時間をご相談ください。

ご連絡を頂いた当日に、ご予約の空きがあれば、即日ご訪問してお見積り

させていただくことも可能ですので、まずはお気軽にお電話ください。

 

ステップ:2 (無料出張お見積り)


工事当日に追加費用が一切発生しないように

ご自宅のトイレの設置条件や問題点をしっかり確認させて頂き

お客様のご希望やご予算にあったトイレをご提案させて頂きます。

お見積りには、経験豊富な施工スタッフがお伺い致しますので

トイレの機能やサイズ、工事時間など、リフォームに関する

ご質問がございましたら、お気軽に何でもお聞きください。

親切丁寧にご説明させて頂きます。

 

ステップ:3 (工事のお申し込み)


スタッフがお見積りをさせて頂いた際に、工事のお返事をいただかなくても

大丈夫です。じっくりご検討頂いて、お見積とリフォーム工事の内容にご納得

いただけましたら、お電話かメールでご連絡ください。

 

ステップ:4 (トイレの色・工事日を決める)


トイレの種類や色、内装のクッションフロア・紙巻器・手すり等の色を

お客様にお選び頂きます。

床のクッションフロアは、実物サンプルのカタログ無料

ご自宅へ発送させて頂きますので、その中からお好きな柄をお選びください。

それぞれの色や柄が決定いたしましたら、商品をご用意できる日程が分かり次第

すぐにお客様へ工事の候補日をご案内させていただきます。

 

 

ステップ:5 (リフォーム工事当日)


まずはじめに、お客様に本日のリフォーム内容を改めてご説明して、

ご確認頂きます。

次に、お住まいを傷つけないよう保護シートで養生をした上で、

丁寧に手際よく施工します。施工終了後は周囲を綺麗に清掃して

お客様にリフォームの仕上りをご確認頂きます。

最後に、新しいトイレのご使用方法や機能を、丁寧にご説明させて頂きます。

リフォーム費用のお支払は、現金でのお支払いの場合は

工事完了後に施工スタッフに直接お支払いただければ

領収書をお渡しさせて頂きます。

その後、商品保証書と工事保証書、およびアンケート用紙をお渡しさせて

いただきます。

当店では、簡単なアンケートにご協力頂きましたお客様には、

工事保証を無料で3年間延長させて頂き、通常3年のところ

合計6年の工事保証をご利用頂けますので、ご協力頂けますと幸いです。

 

●年末工事について、下記の点をご注意ください。

・商品のご注文締め切りは12月24日が最終日となっておりまして

ご予約の空き状況も刻々と埋まっていっておりますので

お早めにお見積り・工事のご相談を頂きますよう、お願い致します。

 

・現在、ご予約が詰まってきておりますので、無料出張お見積りを

ご希望の日時にお伺いすることが難しい場合がございます。

お電話の際には、ご都合の良い候補日をいくつかご用意頂けますと

スムーズにご案内させて頂くことができます。

 

・トイレには、受注生産カラーもございます。

色や商品によりましては、年内に商品をご用意させて頂くことが

難しいことがございますので、予めご了承くださいませ。

 

 

上に
もどる

吹き出ししつこい営業・押売りナシ!相見積り歓迎!最短当日に出張見積伺います!

出張見積依頼伺います!

0120-96-8118

9:00~18:00 土日祝も営業

メール相談・出張見積依頼

出張見積依頼伺います!

吹き出ししつこい営業ナシ!相見積り歓迎!
最短当日に出張見積伺います

メニュー