2020/04/07

新型コロナウイルス対策について

【お客さまへのお願い】
37.5℃以上の発熱がみられる場合や2週間以内に海外渡航履歴のあるお客様は、出張日や工事日程を延期させていただきます。

*当日であっても構いませんので、ご遠慮なくお申し付けください。
・工事の際は、感染予防および拡散防止のため、 大変恐縮でございますが、
お客様におかれましても、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・現場での予防対策として、室内の空気を入れ替えるため換気にご協力いただいております。

また、出張/工事完了後、2週間以内に、
体調に異変、コロナウィルスに感染した場合はご連絡
いただけますよう、よろしくお願いいたします。

会社として感染予防対策や衛生管理には十分注意いたしますが、
万が一、当社のスタッフがコロナウィルスに感染した場合はご予約を変更して頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【当店の出張/工事ご訪問時の取り組み】
・担当者のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、施工スタッフは全員、マスクを着用しております。
また、必要な最少人数でご訪問を行わせていただきます。
・手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底、異常時の報告
・不要不急の外出自粛(主に週末)
・人が密集している所への出入り禁止

今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、対応を変更する可能性がございます。
その際は、改めてご案内申し上げます。

上に
もどる

吹き出ししつこい営業・押売りナシ!相見積り歓迎!最短当日に出張見積伺います!

出張見積依頼伺います!

0120-96-8118

9:00~18:00 土日祝も営業

メール相談・出張見積依頼

出張見積依頼伺います!

吹き出ししつこい営業ナシ!相見積り歓迎!
最短当日に出張見積伺います

メニュー