油掃除でお悩みの方へ

お世話になります!
本日は中華を作るたびに体が油でべとつくとお悩みの大阪、兵庫、奈良にお住いの王将系奥様に
お勧めのレンジフードを紹介します。

最近旦那の態度が冷たい。
子供が不意に鼻をつまむようになった。
育てている観葉植物が枯れだした。
犬が吠えるようになった。

それって油のニオイなどが原因かもしれません。
料理をされる方は毎日でもされる方が多いので、
油のニオイでお悩みの方は多いと思います。

従来のレンジフードは料理をする度にファンに油がたまって、
こまめにお掃除する事も大変だと思います。
そんな方に本日紹介するのがこちら

【リンナイのレンジフードOGRシリーズ】

こちらのレンジフードはリンナイが出している、
最高級レンジフードです。
リンナイが出しているレンジフードの中で、
ほぼすべての機能が搭載しており、こちらのレンジフードOGRシリーズのみにしか搭載されてない機能もございます。
では、さっそくその機能を紹介していきましょう。

オイルスマッシャー

キッチンの掃除で一番手間のかかるレンジフードのお掃除がほぼ無くなります。
こちらの機能は1分間に1500回転するディスクがシロッコファンまで、油汚れを到達させにくくし、
さらにディスクもワンタッチで取り外しが可能です。
120日に1度くらいの割合で、油が溜まるトレーとディスクを取り外し、
洗剤をつけて洗えば、めんどくさいレンジフードのシロッコファンの掃除がほぼ10年間不要となります。

少し稼働音が大きいですが、お掃除の楽さ優先なら、今日はこれで決まりッッ(速〇も〇みち風)

お手入れランプ

上記のオイルガードやディスクを掃除するタイミングを、ランプでお知らせしてくれます。
ちょっとコンビニに出かけた間に宅配便が届いてしまって、いつも再配達依頼をしてしまうタイミング逃し系奥様も、
このランプが点灯した時にディスクとオイルトレーをワンタッチで取り外すだけで、
定期的なお手入れが簡単にできます。

整流板・一体クリーンパネル

フラットな整流板と角や溝などの凹凸が少なく設計されているので、
ささっと拭くだけでお手入れができます。
さらに、整流板を開けるとディスクとファンが自動で停止する安全機能付き。

薄さ35mmのスリムでスタイリッシュな設計で、
年々お腹がポッコリと出てきて気になるご主人様も、
【お腹が出たのではなくレンジフードが薄くなった】と、
相対的にスリムに見せることができるありがたいフォルムとなっております。

まとめ

本日ご紹介のリンナイレンジフードOGRシリーズはいかがでしたでしょうか?
リンナイレンジフードOGRシリーズはご紹介した通り、お手入れがかなり楽になるレンジフードでございます。
OGRシリーズの製品一覧と価格は以下のリンクから閲覧可能でございます。

【OGRシリーズはこちら】

価格をご覧になって、他社より高いと思いましたか?
大阪・兵庫・奈良で営業中の住設ショップリライブでは、商品価格は消費税込み、
工事費の中には消費税や施工保証、廃材回収費などもすべて含まれております。
最終価格も【商品価格+工事費】のシンプルな料金体系で営業させて頂いております。

レンジフード交換ご希望の方は是非、見積もり無料の住設ショップリライブへ是非ご連絡ください。

上に
もどる

リンナイ大幅値下げ

吹き出ししつこい営業・押売りナシ!相見積り歓迎!最短当日に出張見積伺います!

出張見積依頼伺います!

0120-96-8118

9:00~18:00 土日祝も営業

メール相談・出張見積依頼

出張見積依頼伺います!

吹き出ししつこい営業ナシ!相見積り歓迎!
最短当日に出張見積伺います

メニュー