会社の前にトイレを置いてその中にサボテンや草花を植えてみました!笑

会社の前は人通りも多く皆さん驚かれて写真を撮ったり、笑ったりして頂き大変大人気になっています。

ほとんど毎日いろんな方々が写真を取られています。

何故か外国人の方から特に人気となっています。

 

最初は従業員のみんなに大反対されてしましましたが、お客様受け等すごい良く目立ちますのでお客様にどこに会社があるか覚えて頂いております。

植木鉢トイレのお陰で宣伝効果もあり、やってみて良かったです。

オシャレに植えるのにも苦労しましたが苦労したかいがありました。

 

また、機能としましてもトイレも陶器なので鉢としては理にかなっており、

タンク側の植物に水をやるとその余った水が便器内に流れ込み便器内の

植物にも水が行き渡るので大変便利な鉢です。笑

あまりにも植木鉢トイレが人気なので調子に乗って2つ目のトイレも置いてみました。

2台置くことでさらに目立ち注目される様になりました、2台目のタンク上のピンクの花はヒヤシンスといいすごく良い香りがしトイレの臭いイメージを払拭しました。(多分)

正直、綺麗でカワイイけど汚いような何とも言えないですね。

ちなみに使っていますトイレ左側はジャニスで右側はTOTOになります。

いずれかは、L型カウンター付きやキャビネット付きトイレなどや壁にタオル掛け、ペーパホルダなども付けてトイレの内装感を出して、

いこうと思っています。

またなにか良いアイデアが思いついたらやってみようと思います。

みなさんも良かったらマネしてみてくださいね。笑

 

こちらは大阪の会社外観になり、明るい看板を使って目立たせてます。

そして会社の中の写真になります。

1階から2階に吹き抜け階段になっていますので天井が高く気持良くて会社内には

所々に植物も植えているのでリラックスできて明るい雰囲気の会社になっております。

 

ちなみに余談ですが、ホームページ作っていただけるデザイナーさん募集中なので、

ぜひ、興味がございましたらお気軽にご相談ください。

 

植木鉢トイレから話が変わるのですが、

花柄トイレのオシャレな施工写真特集の事例も貼りますね。

みなさんこちらはしっかり参考になりますので見てくださいねー!

 

トイレで人気の柄と言えば花柄です。
清潔感がありながら華やかさを取り入れれるから人気にになるのだと思います。

迫力満点!神秘的なトイレに見えますね。
階段を上がった正面にあるトイレなのでさらに良く見えました。

ドーン!!!

天井が高く見え、鳥のさえずりが聞こえてきそうです。

正面から

トイレはアメージュZフチレス

no735

トイレはリフォレ

こちらは先程の壁紙を右面に貼ったパターンです。

クロス品番サンゲツのリザーブ右面(re-2736)です。

後面(re-2412)

 

 

ネオレストと後にアクセントの花柄

ネオレストAH1を置くだけでまずトイレ内がオシャレになりますね。

洗練されたフォルムはシンプルで直線的なデザインが特長となっており

凛としたその存在感は、トイレ内にマッチしていっそう雰囲気を引き立ててくれます。

また、機能性も充実されておりTOTOの最高峰モデルとなります。

 

 

 

 

こちらはカウンター手洗付き、新型アラウーノになります。

手洗いの排水と給水をアラウーノから繋げれる商品となっています。

青の縦柄の花柄が美しいですね。

すごく品格のあるトイレになりました。

 

このような場合でも、

工事時間は1日で終りますので夜にはトイレをご使用できますので

ご安心ください。

また、アラウーノ背面が光っているのはほのかライトと言いまして、

夜中にトイレに入る時にトイレの電気を付けるとものすごく眩しい思いをするのですが、

ほのかライトがあるとトイレの照明を付け無くてもトイレ内が見えるので

眩しい思いをせずにトイレに入れ、尚且やんわり照らしてくれるので落ち着けますね。

 

※この写真はリニューアル前のカウンター手洗付きになります。

 

ほのかライト

このような感じになります。

トイレをしながら寝てしまいそうです。

 

次のパターンも新型アラウーノで、壁全面に青の花柄を入れたパターンになります。

巾木を濃い茶色でクッと雰囲気を締めていてくれていますね。

 

続きましてこちらはアメージュZフチレス

ミントグリーンが主となるカラーになっており、アクセントの濃いベージュが、

程よくマッチしていますね。

この色合の組合せも似合うんだなと参考になりましたね。

 

ミントグリーンを使った組合せがとても多いですね。

落ち着いた雰囲気の壁紙になっています。

柄物を貼るコツは空間内の約30%までにすると、ゴチャゴチャせずにスッキリと収まるみたいです。

 

 

トイレはリフォレです。

キャビネットカラーも数種類選べまして、ホワイト、クリエペール、クリエダーク、クリエラスク、クリエモカがございます。写真のリフォレはクリエラスクになります。

キャビネット、ペーパホルダ、床材の色を合わせることで色合いがまとまっていますね。

次のトイレ内もミントグリーンを使ったトイレ、

今回もミントグリーンを3面に使い、残り1面におしゃれなアクセントクロスを貼ることによりごちゃごちゃせず、清潔感あるトイレになりました。
配色バランスが抜群だなと思いました。

LIXIL製  リフォレ設置

んー完璧ですね!
こういったオシャレな壁紙を貼れるのがリライブならではの強みとなっています。

他社さんではあまりリフォームでは取り扱っていない壁紙となっていますのでオシャレで尚且つ安く提案できる様に努力しております。

また、トイレ内には掃除道具やトイレットペーパーなど何かと物が多くなっていて、生活感が出てしまいがちですが、

リフォレはキャビネット付きトイレになっていますので、そういったものもスッキリ隠せますので、よりインテリアが映える空間になります。

最近ではリフォレのコマーシャルをしており問合せ件数も増えている人気の商品となっています。

リフォレが便利なのは、トイレの幅に合わせてキャビネットを発注出来ますので幅広い箇所で設置が出来ます。
不要な物を隠して、見せたいものだけを見せればインテリアが一気にワンランクアップします。

 

また、リフォレは今年3月に商品がモデルアップしキャビネット天板が黒色が新しく販売されるようになりました、

これによって更に様々なおしゃれな空間にできる組合せが増えると思いますね。

(写真は有料カラー、エグゼセレクション(チャコールブラック、トープ)

トイレ内インテリアの良いところは、リビングなどの広い空間では取り入れにくい柄物や色にも挑戦しやすくなっているところです。
壁紙を1部分変えてあげるだけでも雰囲気がガラッと変わるので壁紙の貼り替えのやりがいがございます。

床材もフローリング柄だけではなくタイル調や、石目調、木目などお家の中で使っている床材に合わせずに貼れるので好きなデザインを選びやすくなっておりますので、
壁紙とのコーディネートが楽しめます。

 

 

また、リライブでは工事のご依頼をいただきましたらカタログを郵送でお送りさせていただいていますので、
電子カタログなどで見るより、実物の壁紙を見て頼めますので思っていた色味やデザインが違うと言う間違いは
少なくなります。

自慢のできるトイレ、ステキだなと言われるようなトイレ造りにこれからも一生懸命頑張って参りますので、トイレリフォーム、交換工事は

住設ショップリライブにご相談くださいませ。

ありがとうございました。

上に
もどる

最新トイレが工事コミコミ

最新トイレが工事コミコミ

メニュー